FC2ブログ
詳細は下記「◆◇デイトレード初心者向け手法解説は・・」からどうぞ
日経225先物プロトレーダー分足ザラ場株トレーダーでの成功の秘訣
デイトレード入門解説
短期トレード(デイトレード・スイングトレード)の方の役に立つ内容です。
デイトレードやスイングトレードの定石を知っていますか?
「TVで株で儲けた主婦を見た」「近所の人が信用取引で儲けたと聞いた」・・・だから「私も簡単に儲けることができるでしょうか」といったことを言う人が多く、
「朝の5分だけで大きな収入」「片手間に収入が発生」「空いてる時間で副収入」といったPRも多いのですが、
トレードで成功するためには市場特性、チャートソフト、トレンド、売買ポイントに理解とメンタルコントロールが必要になります。
個人投資家のための手法や理論を身につけたい方はこちらも参考にしてください。
=>=>[PR]デイトレードやスイングトレードを成功させる4つのポイント  
スポンサーサイト



スマッシュデイウップス買い
デイトレード入門解説
株や先物、商品でデイトレードやスイングトレード等の短期売買を行う方はお読み下さい。
あなたは初心者のトレーダーに有利な時間枠や売買手法をご存知ですか?
「知り合いが株で儲けた」「友人がFXで儲けた」・・・だから「私も簡単に儲けたい」といったことを言う人が多く、
「この売買サインに従うだけで儲かる」「一日数分PCの前に座るだけ」といった訴求も多いのですが、
たとえあなたが投資の入門者や初心者であってもトレードの知識は必ず必要です。
インターネットを利用したトレードで株、先物、為替、商品の売買にご興味のある方は下記も参考にしてください。
=>=>[PR]デイトレード27種類の手法