FC2ブログ
詳細は下記「◆◇デイトレード初心者向け手法解説は・・」からどうぞ
デイトレ画面構成役立つテクニカル指標
株式投資や日経225先物の研究のための情報。
5分足、10分足、30分足チャートの見方からデイトレードの考え方まで公開。
数分で売買をするデイトレードや数日で手仕舞いをするスイングトレードを真剣に学んだことがありますか?
「少ない元手で、リスク無く」とか「初心者でも勝てるような」という人が多く、
「短時間で手仕舞いするデイトレードには経験は不要」「誰でも簡単に儲かる」といったものも多いのですが、
定石のチャートパターンを認識し、10種類程度の手法は理解しておくべきです。
株や為替、日経225先物のチャートリーディングや売買手法に興味のある方はこちらもお読みください。
=>=>[PR]デイトレードにおける 基本的な エントリーポイント3  
スポンサーサイト



デイトレードシナリオを書いてトレードする売り買いポイント
株短期売買研究に役立つ情報。
短期売買のトレード技術を向上させたい方必読。
あなたは株式投資のネットトレードで短期売買に興味をお持ちですか?
「銘柄を教えてくれるサービスを利用しようと思いますが、儲かりますか」などとい言う人が多く、
「元手数万円で大きな収入」「一年で元金が倍になる」といったPRも多いのですが、
市場、手法、資金管理の理解が必要になります。
短期トレードやチャートリーディングに真剣に取り組む意思のある方はこちらもお読みください。
=>=>[PR]株入門・デイトレード27種類の手法