FC2ブログ
詳細は下記「◆◇デイトレード初心者向け手法解説は・・」からどうぞ
日経225ミニ30分足チャートソフト株式投資勉強会
現物株や信用取引や先物取引を成功させるための情報。
その日のシナリオを書いてトレードすることができない初心者の方は必読です。
あなたは短期トレードで必要な手法、資金管理を十分に理解していますか?
「デイトレードは面白そうなので、1週間くらいで必要なことを教えて」などと言う人が多く、
「レバレッジを効かせれば元手が少なくても大きく儲かる」といったものも多いのですが、
どんなにあなたがトレード初心者であっても市場に存在する競合は手加減をしてはくれませんので、最低限のトレードの知識は必ず必要です。
株や為替、日経225先物のチャートリーディングや売買手法に興味のある方はこちらもお読みください。
=>=>[PR]デイトレやスイングトレードを成功させる4つのポイント  
スポンサーサイト



デイトレード初心者むけ手法個人ブログ
デイトレードや短期トレードに役立つブログ。
デイトレード及びスイングトレードの技術を向上させたい方必読!
デイトレードやスイングトレード、ポジショントレードに必要な知識とは何でしょう?
「1週間程度の短期売買は面白そうなのでやり方を教えて」などと言う人が多く、
「少ない元金でも大きな利益」「半年で資金が倍々に増えた」といったものも多いのですが、
参加するマーケットの特徴やリスク管理、ファンダメンタルやテクニカルの基本的な知識は当然必要です。
短期トレードやチャートリーディングに真剣に取り組む意思のある方はこちらもお読みください。
=>=>[PR]デイトレード27種類の手法